<< じゃがいもとアンチョビのグラタン | main | イワシのフライ 骨せんべい付 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

鶏の手羽中サッと焼き

この間、節約メニューのページを編集していて思い出した。
鶏の手羽元鶏の手羽先・・・とまとめていて、PI〜N! 、ときたらでしょお。

という事で、今日は鶏の手羽中を料理しよう。と言っても料理と言っていいのかって言うぐらい簡単!グリルで焼いて、熱々を七味パッで頂く。tori tebanaka
るるるん!
美味ッ〜。
こういうの食べるとシンプルが一番って思うノヨ。

鶏の美味しさがダイレクトに伝わってくる逸品だから、できれば美味しい鶏をチョイス。でも鶏の手羽中だったら銘柄鶏を奮発したって結構安い!

[産直奈良県]大和肉鶏手羽中(500g入り)
[産直奈良県]大和肉鶏手羽中(500g入り)

↓↓レシピ・・というほどじゃないけど一応
〃楴蟇中は、焼く20分以上前にを強めにふっておく。(唯一のコツ。できれば、美味しい塩をプリーズ。)
魚焼きグリルの強火で皮がパリッとなるように焼く。
火は通りやすいです。焼きすぎると一気にまずくなりますので注意。
G々のうちに好みで七味をふって、レモンをぎゅっと絞ってどーぞ。
mitsuka * 鶏肉 * 21:37 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ
/