<< 魚のうろこ取り | main | ブリ 豆鼓とバルサミコ酢ソースで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ニューヨークグリルのランチ

料理が特別美味しいわけではないけれど、ゆったりとした開放的な雰囲気に惹かれて時々行きたくなる、新宿パークハイアットのニューヨークグリル。今回ははじめてランチに。

ランチは6200円ビッフェスタイルのコースのみだった。へぇ〜。
スパークリングワインが出されたので乾杯だけして、
ビッフェスタイルの前菜を取りに行く。やはり開放感あふれる地上52階。

前菜と言っても、コールドビーフや鴨のグリルなど結構ボリューム。
ついつい、欲張ってしまった。(かっこ悪いので画像はなし)
6種類から選んだメインディッシュが、「プライムサーロインのグリル」というのも忘れて、前菜をたんまり頂く。
NY
でもそれは正解だった。
サーロインのグリルはサーロインというよりは、フィレのようにかなりさっぱりして、やけにヘルスィ〜〜





プライムサーロインと言えば、キング・オブ・ステーキという期待があっただけに、なんと言うか……そうそう、風味はあった。
&添えられた隠元のソテーアンチョビソースが美味しかった。

この時点でお腹がいっぱいだったけど、
デザート用の席に案内してもらい、15種類ぐらい並ぶデザートビッフェへ。
お腹がいっぱいでなかったらすごく美味しいに違いない。
そういえば、食事に出されたオリーブのパンがあまりに美味しくて、
あれ、全部食べたからなぁ。
mitsuka * 外ごはん * 11:01 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:01 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ
/