スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ちょっとお休みのご挨拶

いつも遊びに来てくださる方、応援してくださっている方々、本当にどうもありがとうございます。ご飯がまってるもスタートしてもうすぐ2年!いつの間にか自分にとってもレシピ集のようになっており、また利用して下さる方もすごく増え、励ましも頂いたりして、なんとか今日まで続けてこれました。本当にありがとうございます。感謝しております。

そんな気持ちでおりますが、実はしばらくお休みをしようと思います。というのは、ワタクシ、先日から里帰りしており、新しい家族 嬉しい を迎える準備中♪なのデス。
実家滞在なので、ご飯を作る機会はぐっと減り、今までのようにほぼ毎日アップはできないだろうと、とりあえずお休みの形をとります。
でも当面は、逆に時間はあるので、時々ひょっこり登場するかもしれませんし、あと、前からやりたかった過去レシピの整理などもやりたいと思っています。 そして、できれば無事に出産後(予定ではあと20日後^^)しばらくして、また「ご飯がまってる」を再開できるといいなと思っています

そのうち離乳食バージョンもトライしてみたり〜と夢は広がるのですが、でも初めてのことゆえ、どのくらい自分が あわわ〜たらーっになるのか未知♪わかりませ〜ん。
でもどんな形になるかわかりませんが、なんらかの形で再開したいと思いますので、その節はどうぞまたよろしくお願いいたします。
それでは、またお会いする日までグッド


mitsuka * - * 23:31 * comments(60) * trackbacks(1)
このページの先頭へ
1 /1